よくあるご質問をまとめました。
もちろん大丈夫です。お気軽にご相談ください。
はい。可能です。まずはお問い合わせフォームからご希望をお伝えください。
チラシであれば打ち合わせから初稿の提出まで1週間程度をいただいております。
その後、校正&修正を繰り返しまして、印刷加工→納品という流れになります。
おおよそ3週間から1ヶ月を目安にしていただいております。
A4サイズのチラシであれば、最短中3日程度で初稿をご提案させていただくことも可能です。スケジュールなどにもよりますので、お急ぎの場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。
はい、もちろん可能です。ただし、別途費用がかかりますのでご了承ください。
ご相談には費用がかかる場合がございますが(料金が発生する前にお伝えいたします。)
目的やゴールをいろいろとヒアリングさせて頂いた上で、マーケティングやデザインの方向性やコンセプトをご提案させていただき、共に作り上げていくことはできますのでぜひ一度お問い合わせください。
さまざまなパターンでお見積りを制作させていただきますので、ご希望をお伝えください。
申し訳ございません。ご発注いただく前にデザインを提出することは出来かねます。詳しくヒアリングを行い、お見積もりを提出させていただいた後、ご検討の上ご発注ください。正式にご発注いただいた後、デザインの制作に入らせていただきます。
デザインの内容にもよりますが可能です。パートナーカメラマンによるスタジオ・写真撮影の手配なども出来ます。お気軽にご相談ください。
現在はzoomなどで打ち合わせを行い、メールやチャットを使って進行するなどの業務が増えておりますので、全く問題ございません。
弊社の仕事の状況にもよりますので、まずはお問い合わせください。
出来ますが、別途データ譲渡の費用がかかります。あらかじめご了承くださいませ。